岡部の表彰実績

岡部はその高い技術力と丁寧な施工で、発注者から多く表彰されています。

その中で昨年度表彰されたものを紹介します。

この表彰状は北陸地方整備局管内の優良工事表彰で、富山河川国道事務所発注の小矢部川・合又川合流点処理その3工事が受賞したものです。

この工事は小矢部川と合又川が合流する箇所において堤防を築き、河岸が川の流れで浸食されないために護岸工事をしました。

射水市の発注の大島中央公園大型遊具設置工事が良賞を受賞しました。

この工事は大島中央公園にふわふわドームを設置する工事で、高岡土木センター管内協議会から表彰状をいただきました。南砺市発注の電源立地地域対策交付金事業 市道祖山線雪崩予防施設設置工事が優秀賞を受賞しました。

この工事は雪崩の発生を防止する柵を道路の法面に設置する工事で、砺波土木協会から表彰状をいただきました。

南砺市発注の団体営林道整備事業 林道祖山大明神線開設その8工事が良賞を受賞しました。

この工事は岡部の本店のある南砺市の祖山地区で林道を整備する工事で、砺波農林振興センター所長から表彰状をいただきました。

これら以外にも岡部はこれまで多数表彰された実績があります。詳しい内容はこちらをご覧ください。

富山県 建設会社 株式会社岡部