工事成績優秀企業及びICT活用工事成績優秀企業に認定されました

株式会社岡部は国土交通省北陸地方整備局から令和4年度工事成績優秀企業及びICT活用工事成績優秀企業に認定されました。

今年度の認定で工事成績優秀企業は2年連続、ICT活用工事成績優秀企業は5年連続の認定となりました。

工事成績優秀企業認定とは、過去2ヶ年に完成した北陸地方整備局所管の土木工事における工事成績評定の結果について、企業毎の工事成績評定点の平均点を算出し、特に工事成績が優秀な企業を工事成績優秀企業として認定されるものです。

ICT活用※工事成績優秀企業認定とは、北陸地方整備局発注のICT活用工事の工事成績評定結果と施工実績について評価を行い、優秀な企業をICT活用工事成績優秀企業として認定されるものです。

岡部が国土交通省発注の工事において、優れた工事を行っていることが、評価され認定されたものだと思います。

国土交通省発注工事のみならず、各発注者からの工事でも評価をいただき、表彰をいただいています。過去の表彰実績は下記のリンクからご覧ください。

表彰実績一覧

今後も安全第一で、質の高い工事の施工を続けてまいります。

※ICT活用工事とは、3次元起工測量、3次元設計データ作成、ICT建設機械による施工、3次元出来高管理等による施工管理、3次元データの納品などICT技術を活用して施工する工事を言います。

富山県 総合建設業 株式会社岡部