A.M

所属部署(役職名):土木ソリューション部
入社年度(社歴年数):2022年度
出身地:富山県
資格:測量士補、危険物取扱者免許乙4類、
小型車両系建設機械(3t未満)
趣味、特技、熱中していること等:音楽

入社の動機、きっかけはなんでしたか。

会社のパンフレットを見ていいなと思ったから

会社ではどんな業務をされていますか。

施工写真の撮影や安全管理用の書類作成をしています。

あなたの仕事の面白さ、やりがいはどんなところですか?

専門的な知識を持った人とかかわることができる

あなたの仕事で大変なこと、苦労しているのはどんなところですか?

作業内容にあった危険箇所を見つけること

仕事をする上で必要なことは何だと思いますか?

わからないことがあったときに上司や先輩に聞きに行くことです。

仕事上でのあなたのモットーは何ですか?

元気、勇気、努力。

仕事の上で今後実現したいこと、目標は何ですか?

少しでも多く資格をとっていくことです

同僚や上司とはどのような関係を築いていますか。また、会社以外でと交流する機会はありますか。

良好な関係を築けていると思います。

入社を目指す方へのアドバイスやメッセージをお願いします。

入社するとわからないことが多く困ることが多くあると思います。そんなときは上司や先輩を頼っていけるといいと思います。